$驚異的白米-レベルあっぷ



じゃーん。レベル上がりましたー
つってもみんなで狩りする予定が、私が寝ていた事により崩壊
起きていたキャンディと二人で原初DDへと繰り出したわけです…
ごめんね兄上、まさよし君



そしてATMさん。悪いが、先(転生)に行かせてもらうよ



ってなわけで、私が寝ている間にキャンディがゲットしてきた
マリオネット・ブラフスキー


$驚異的白米-ブラフスキー


を受け取り(何かウィンクしてるみたいですね)転生イベント開始場所のノーザンプロムナードへ



$驚異的白米-イベント開始



どうやらこの猫がイベント開始の合図らしい。レッツゴレッツゴ



って、え


$驚異的白米-白



驚きの白さ



迷子になってるんじゃないかと疑いながら先へと進むと




$驚異的白米-お出迎え


「いらっしゃいませー」

なんとキャンディお出迎え
(実はここに来るまでに先の猫にマヌケ面と言われ憤慨。イケメン代表シニョーレに向かっていい度胸してやがる)
さて、ここからが問題。まず武神を倒す前に“頂を目指す存在”なるものを倒さなくてはなりません
使ってくる技も然ることながら、周りのMOBが鬱陶しい!!!!!!!
失せろくそ共!!と思っていてもレベルや体力その他諸々の関係上、失せるのはシニョーレになってしまうので大人しく透明になれるアイテムを駆使してターゲットを探す。


キャンディと二人で行ったわけですが、戦う相手は自分と同じ姿をした敵なんだよね
私はシニョーレ。キャンディはキャンディと戦うって感じ
使ってくる技はどれもシニョーレやキャンディが使うものではないんですが



それはそれとして、結果3回程挑んで勝てました
ああ。マリオネットの事ですが、ブラフスキーに憑依しているときは防具に闇属性が付与されます
頂を目指す存在の攻撃は闇。つまり相手の攻撃を少し抑える事が出来るってわけ


見た目はアレだけど背に腹はかえられません…


そして属性マスター(笑)のシニョーレは光属性の矢を射つことが出来る
さらに、キャンディは自分や相手の武器防具に光属性を付与させる事が出来る


(闇に有効なのは光)


周りのMOBにやられて失敗したりで3回でクリア
後は武神と戦ってレベルを101にしたら転生!!
武神に負けると、頂を目指す存在ともう一度戦闘しないといけないので
気合を入れて勝ちにいきます
まぁ、アーチャーの転生は他の職に比べて易しいため
そこまで緊張はしていません。



と、頂を目指す存在の話ばかりになってしまったが
この頂さんと出会う前に実は武神と出会っています



みなさんお待ちかねグリヴァーさんの登場です!


$驚異的白米-武神



イケメン…ダンディ…かっこいい……

シニョーレがアーチャーになって弓を使い始めた時からずっと見ていたんだと
ずっと待っていたんだと
なんか胸に来るもんがあるね
熱いね

グリヴァーさんの台詞は、書いてもいいのかなって気がしたので
(そもそも書いてもいいのかな感は今更ではあるが)
反転させてあるます
気になる人はPCから見ればいいんじゃないかな!?
携帯って反転させてんの見れるんだっけ!?知らないけど!!

我は万物を穿つ者
その万物をも穿つ牙はあらがえぬ運命さえをも打ち砕く光明の牙なり

我が道を辿れ、力を示せ




まぁ、とにかくかっこいい
かっこよかった
出会える強さまでシニョーレが育ってよかった
ほんと今更だけど、私がアーチャー選んだ理由がグリヴァーさんなんだよね
一目惚れしたからグリヴァーさんに会いたくてシニョーレ作ったんだ
念願叶って嬉しいです


あと、レベル100になったのでバックパックが変わりました


ビフォー

$驚異的白米-びふぉー


アフター

$驚異的白米-あふたー


まぁこんだけなんだけど
次インした時は、回復アイテム揃えてグリヴァーさんと乱闘してくる

「勝つのは俺に決まってんだろ」ってシニョーレが言ってたからね
応援してるよシニョーレ
このまま転生までお付き合いしましょうね