転生するために絶対通らなくてはならないドラゴンさんを倒す用に
パニャちゃんにお金稼いでもらってシニョーレの防具作ってます



$驚異的白米-きもちわる


金稼ぎの様子がこちら
とても気持ち悪いですね
この重なったアイテムから欲しいものをクリックするのもまためんどう…


うおおおおおおおおお!!
カチカチカチカチカチカチ


はーめんど


それでもお金になるのだからカチカチしないといけないのでカチカチ
何度も繰り返しカチカチ


と、まぁそんなこんなで1つは完成しました


$驚異的白米-決戦用胸アクセ


じゃん。よく分かんないと思うけど私もよく分かんないから安心してください
いや、さすがにねぇわ
多少は分かってるよ。これを作るためにお金が湯水のように消えた事とかなァ…!!
効果はよく分かんない
ジャイアントキリング自体の効果は分かるけど、レベル4でどれくらいなのかってのが謎
まぁ、多少はマシでしょって考えてるけどねー
これ、作るの大変だったんですよ

カードの名前はダンプティーアイランド
ゲーム内通貨で1枚4万。
くっそたけぇ
んで、カードの右上にR3とかR4とか書いてるの分かりますかね
拡大すると見えると思うけど
これ、カードのランクってかレベルを上げてるんですけど
同じカードを10枚使ってレベル1に上げる事が可能なんです。
レベル2からは、レベル1のカード2枚で出来るんですけど
つまり、レベル3のカードが欲しかったら
ダンプティーアイランドを40枚買わないといけません


…あってるっけ?


まぁ、いいや。とにかく沢山必要なの
1枚4万が、何十枚も必要なの…!!!!!!!!!!!
なきてぇわ
カードがあっても失敗する可能性もあるので何回もチャレンジしないといけないし
パニャちゃんは運がいいのかそこまで失敗しなかったので安心安心
しかし、R3で固めたかったのにR4作ったのは結構凹む失敗である
R4だからR3よりも強いんだけど、割とショックでしたw
だってR4にするために使ってしまったR3をまた作らないといけないんだよ!?
ありえねぇ!!!!!!!!!!!!!!

それでもシニョーレのために作ったんですけどね…アハハ


あとは、上半身防具用にもカードを強化して5枚作らないと…ウフフフフフフフ
あぁ、上半身防具はちゃんと自分でカード用のスロット拡張したんですよ
胸アクセは買っちゃったけど…
しかも驚くことなかれ。上半身防具は99用の職服で作った!!


$驚異的白米-5穴



すごくね?すごくね?
頑張ったわまじで
もっと頑張らないといけないんだけどねこれから…;;




っと。いちお決戦に向けての準備はそんな感じ
他にも色々してたからちょっとそれも書こう

昨日はアニーがいたので、シニョーレをアニーに憑依させて
みんな大好き原初の森へ

$驚異的白米-憑依なう


これ、アニーな。ソードマンを経てブレイドマスターしてる。
つってもアニーにくっついてるときはシニョーレが内側から敵を射抜いて経験値あげてるんだけどw
ウァルトとGretiaも一緒だったのにスクショ忘れた……なんたるっ!


そんなこんなで自動レベル上げ機になってたら、なななななんと



$驚異的白米-ペガサス



ペガサスげっとしました!!!!!
これもペットはペットなんだけどね。
今までのペットはイベントこなしてゲットしてたんだけど、こいつは敵のドロップででてきたのです!!
めっちゃびびったけどめっちゃテンションあがった
もうね、ゲットして即行で育成始めたからねwwwwwwwww

$驚異的白米-育成


ECOでみかけるペット育成の図である。
木になってるのシニョーレでーす
ガーデナーのスキル“私は木”を使っていると自分にタゲがこないのでペット育成にはもってこい!

早く名前も決めてあげないとな!!
Nirvanaに次ぐシニョーレ第二の相棒である