久々に買い物っつか、まぁお出かけしてこようと思う。
とりあえずカフェ行きたいんだ
ドトールのミラノサンド食いたいわけ

んで、それ食いながら本読んで、合間にタバコ吸って

時間をまったり過ごしたい


あわよくば買い物もね。服が欲しくてやばい
冬越せねぇしまじで



って、昨日寝る前に考えてたんだけど、起きたのが午前4時

寝たのは…何時だ。日付変わってそんな経ってないからそんくらいしか寝てない


二度寝できたら良かったんだけど、さよなら睡魔してしまってずっと起きてた


8時になってからPSPで少しゲームしてたけど15分で飽きた。
から暇つぶしにブログ書いてるって話。



タバコなー。この間寝込んでる時に没収されたからね
ぶっちゃけ笑った。
タバコ、灰皿、ライター
全部どっかいった(・◇・)
灰皿は綺麗に洗ってシンクのとこに置いてあったけど、タバコは吸ったのかな
それかそのままゴミ箱行きやで
まぁ、親が前吸ってた銘柄だから吸えなくはないんだろうけど…
捨てるの勿体ない数入ってたぞあれ



ってなわけで買い直しも含んだ買い物だったりする。


懲りないね?



まぁ、私だからねぇ