どーん



$にけってるよ!-飛空庭改造




暇だったので材料集めて改造しました飛空庭
ロケットタイプって言うらしく。めっちゃかっこいいよねすげーかっこいいよね
材料も実はそこそこ集めていたので

ロウ80個
頑丈な布20枚
丈夫な糸80本


くらいで大丈夫でした



全然大丈夫じゃねぇし!!



多いわまじで。一番めんどくさかったのがロウな
30分くらいかけてたんじゃないかな
つっても、ロウと頑丈な布集めで1時間もかかってないから
トータルでみるとそうでもない…?

いや、めんどいわ


パニャちゃんのも改造したいけどシニョーレの分で満足……



$にけってるよ!-飛空庭


改造前が↑な





$にけってるよ!-発進


後ろ姿まじイケメンすぎるうちの飛空庭…トゥンク




と、それはいいや。改造しました満足ですの報告でした。
昨日ECOにインしたら


「シニョーレどこー」

とチャットが。相手は、ウォーロックのGretia

おや珍しい


「北可動橋」と返事をするとどこからともなくGretiaが…
ちょっと待っててと言われたので待っていると、今度はがるどが登場
トレード要請がきたので応じる。


「なんだろ…、え」




北欧神話の紹介状!?


(紹介状とは、まぁ早い話が髪型を変えられる特殊なアイテム。課金クジの景品だったりするので、プレイヤー売りだとくっそ高い)



Gretiaに欲しい欲しいとは言ってたが、ついに手に入れたのか…


再度インしてきたGretiaに紹介状を渡してお見送り。
どんな髪型だろうかとドキドキしているシニョーレの前にGretiaキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



$にけってるよ!-厨二後



ウッヒョかっこいい
闇魔法使ってそうだよな
かっこいい


でも、帽子被ると髪型が戻ってしまう残念仕様
レベル45だったかな…の職服は髪型がそのままだから早く着たいって話



帽子被るとこんなん


$にけってるよ!-厨二前



足ばっか目で追ってるんだけど、何か問題ありますっけ?