つっても、時間的にはもう今日の話だったりするんだけどね



ECOの前にちょっと別の事書くぞ!



今日は、免許の更新に行ってきました
私の睡眠時間は私とスカイプしてたメンツしか分かんないと思うけど

お昼前、11時30分に起床しました


そっから着替えてご飯食ってメイクしてバイクでぶーん


帰宅したのは午後4時40分


ぶっちゃけ眠いです
帰宅してから至福の一服しつつ


ECOでの事を書いてます


ってなわけで、昨日はシニョーレでレベル上げがメインな1日だったな
いちおパニャちゃんでもインしたのでまさよし君や兄上の職服売ってないか確認



あるけど、800万ってどないやねん……



さすがにそれは買えないわーと諦めてシニョーレの転生65服とか買いました
(頭装備、服、ズボン、バックパック合わせて150万してない気が…ホークアイェ…)
おかげで、シニョーレの職服は揃った!!
まだ転生もしてないので気は早いけど、そっちの方がレベル上げにもやる気でるのでモーマンタイ



キャンディも誘って、いざDEM地下!!
DEMの攻撃がロングヒット扱いと知ってからはシニョーレ無双に磨きがかかって楽しい楽しい
DEM相手だとAGI型(いわゆる回避型)感味わってる



と、狩りをしている時になにやら火属性魔法のようなサークルが!!





$にけってるよ!-チャンプシニョーレ



なんじゃこりゃ!!


ログを見て確認すると、敵を倒した時に貰えるポイントがシニョーレたちのいる鯖(Freesia)でトップ10入りしたとのこと…

(ただしドミニオン界だけでの話。それでも凄いぞシニョーレ頑張った)



まじで?



ランキングの掲示板を見に行ってみるシニョーレとキャンディ



$にけってるよ!-ランキング




名前載ってるじゃん!!!!!
シニョーレすげー!!!!!!!!!!


(ちなみに、このスクショを撮った後も狩りをしていたのでランキングはログアウト時に7位になっていました)



でも、これと言って有用な効果は訪れないのでションボリ



持っているのがハーフルボゥなのでラスト・キッス(ライフル)持ってる時にもスクショしました



$にけってるよ!-かっこいい





 か っ こ い い 



レベルは98/43

になったかな…(曖昧)




これ以前のような色んな人が出てくる内容じゃないけどこれはこれでシニョーレ推し回みたいで私は幸せです




今日の夜は兄上たちと一緒に忘却の庭園に行けたらいいなー!!




ペタしてくれたりコメしてくれた方、毎度毎度ありがとうございます
コメに返信しないのは単にチキンなだけですゴメンナサイ
更新頑張ります
ありがとうございます!