前回、涙目どころか号泣してしまったパニャちゃんに救世主現る



名前をAlcon



$にけってるよ!-あちゃこ



愛称はあちゃこ。
とりあえずサンタ服ゲットするのか聞いてみたところ

「どうしようかな」

との事だったので、よかったらパニャちゃんの服を…ブーツを…とお願いしたら二つ返事で了承

ワッホーイと貰ってきて貰ったサンタ服(ブーツ)を着てみたのがこちら



$にけってるよ!-サンタ服



可愛いね可愛いねまじでパニャちゃん天使やで…;;;;
あちゃこにすげー感謝。お礼に鉄のとげ(クエ品)収集をお手伝い(・◇・)

そんなこんなしているうちに、まさよし君と兄上が登場。
レベル帯同じだから一緒に狩りすればいいじゃないと早速DEM地下へ。
実はパニャちゃんとも同じレベル帯なので急遽パニャちゃんも地下へ向かう事に



ん?ちょっと待てよ



パニャちゃんレジスタンスに入ってねえ!


みんなが集合する前にレジスタンスに加盟して軍艦島地下でみんなを待つ。


一番乗りは兄上だったので、兄上に憑依させてもらうことにしました


$にけってるよ!-兄上



パニャちゃん戦闘民族じゃないから少し不安なんでね…
経験値だけは美味しく貰いますよ………(げす

とは言ったものの、やはりレベル上げと言ったらシニョーレなので憑依落ちしてシニョーレにチェンジ!



まさよし君と兄上が来る前にキャンディと合流して待ち構える二人




$にけってるよ!-いらっしゃいませ


「ようこそ、アウター・ヘヴンへ」



真ん中のプルル・アルマがいい味だしてる


地下での狩りはまさよし君と兄上メインなので、シニョーレとキャンディは後ろから着いていくだけの簡単なお仕事
しかし、狩りが楽しくなってきたあたりで兄上のPCの調子がイかれてさあ大変


「もう寝るわー」


と、どうやら朝からお出かけの用事もあった兄上が戦線離脱。
どうしましょうと考えて、ディメンションダンジョンにも行ってみたが



お、おいしくない……




どうせならタイタニア界行こうぜと、まさよし君にニールを預けイベントをこなしてもらう。
(ニールがいなくてソワソワしてたシニョーレ乙)



到着、忘却の庭園



$にけってるよ!-忘却の庭園にて



まさよし君とレベルが離れているため、経験値減衰を起こしているが美味しくないわけではない
(JOBの経験値なら地下には劣るが)


1時間程忘却の庭園で狩りをして、「これ兄上も居ていいじゃん」と結論が出た。

4人でパチ狩りとは随分久しぶりだからとても楽しみである。











そういや、シニョーレが銃を持っている様子を見せていなかったと思ったので



$にけってるよ!-ガンナー



イケメン