ゴーレム用に作ったパーレイに、パニャちゃんの為サンタ服貰ってきてもらうことになりまして





にけってるよ!-パーレイ



レベル上げもしてないパーレイに走ってもらった。


バウが赤字!?


急げパーレイ頑張れパーレイ


と、無事に到着したのはいいが




1垢1個でしたね(・◇・)



パニャちゃんとパーレイのアカウントは一緒なので貰えませんでした…

諦めかけたその時です


なんと、スノップ追分でペット育成をしているfeministを発見!!


一緒にネトゲをしてくれる心優しい実兄である。他にも色んなゲームを一緒にしてくれるとても優しい実兄である。ブラコン乙


これはラッキーとチャットを飛ばしてみた


「おーい」
「…………………」



 返 事 が な い 



こりゃ育成放置で仕事に行きやがったな…くっ



他のリングメンバーで女キャラの子に掛け合ってみようね……;;;


参ったなーと思いつつ、パニャちゃんのクエスト数が溜まっていたので消化しようと
ギルドまで走るパニャちゃん。


「クエスト受けに来ました!」



にけってるよ!-クエスト




クエ品変わってる!?


なんたる…なんたる事だ…
パニャちゃんは革にシミが!のクエストを受ける気満々だったのだ
ちなみにそれ用の材料もしこたま集めた

しかし、黄色字のクエストが経験値おいしいんですよね…ア、アハハ




パニャちゃん号泣である