昨日、同じリングのキャンディと一緒にドミニオン界に行ってレベル上げしてました

つっても、キャンディは専らシニョーレの回復担当なんですけどね(・◇・)アリガテェ
道中はこれまた同じリングの柔突起(兄上)も一緒にレッツゴ

スクショ撮るつもりだったのにいつも忘れる…




にけってるよ!-DEM地下にて




結局これしか撮ってないってゆー
ちなみに、憑依待ちである(・◇・)
頭上にいるのは愛らしいニール様とキャンデイのとこのオートマタ・トパーズ

愛称は、とぱ子
主様の事は“リーダー”と呼んでくれる

 可 愛 い 

ニールは“隊長”って呼んでくれる


 可 愛 い 


それはそうとレベルはJOBがあがりましたよー
35になりました
ガンナーはカンストできっかな…
まぁ、狩り場が変わればベースもジョブもあがると思うけど
DEM地下ってジョブの経験値はウマウマだけどベースはちょっと…って感じの狩り場なんです

人数いればタイタニア界に行くんですけどね
このリング、慢性的な人員不足でして…アッヒョ

ボチボチ頑張るしかないですわ




DEM地下行った後は、パニャちゃんにチェンジしてこれまたレベル上げ
まさよし君と、Erdeと、パニャちゃん

BP系が2人…だと…!?

まぁ、憑依して経験値搾取させてもらったわけですが(・◇・)アリガテェ
スクショは撮るの忘れましたクソか(・◇・)

パニャちゃんは、82/37になりました
ウヘヘヘ
 


んで、今日はクリスマスイベントの方でもしようかと思って北に行ってみたら



お?プレゼント箱…とな?


敵がドロップしてくれたプレゼント箱を持って一度アップタウンに



にけってるよ!-係員



パニャちゃん「あーけーてー」




開けてもらった結果





にけってるよ!-サンタイニー




ウッヒョ マリオネット・サンタタイニーなるものでした

スキルはポケポケ
効果は対象をすごい萎えさせる(?)らしい


(?)ってなんやねん

使ってみた


$にけってるよ!-ポケポケ



混乱っつか、くるくるまわってた
でも、その間も攻撃はされる微妙なスキルw


アップタウンでスクショ撮ってから乗り移るまでの待ち時間が長い


どうやらゴーレムになりそうな予感である