タイトル思いつかなかった





ので、最近使ってるかおもじに出張ってもらいました
某狩猟団の仲間殺しの方ですね




それはいいとして、3DS買いました
モンハンパックのやつ
今更3Gだかんね笑っていいよ

つくづく思うんだけど、自分の流れ大事にしすぎだよね
モンハンとか最初に始めたのが3rdで
発売されてどんだけ経ったよあれってくらいの時に調子乗って始めたし
3rdしてからP2G買ったし
んで、4が発売されるよって知ってから3Gでしょ?

馬鹿みたいだけど実際馬鹿だからね
どうしようもねぇな


明日は遺跡がお休みです
やったねたえちゃん
バイトは勿論あるんだけど
今週は物量少なくて楽ちんである
やったねたえちゃん









書いてないから更新しようと思ったけど
書く事なんもねぇや
薄っぺらい日常でしたやったー




これ書いてる時にブログネタでみたんだけど
ドレミファソラシ、どれが好き?
ってどうでもよくないか
それをネタにブログ書くのくっそ難しいんだけど私だけか





うーん
タイプしてる間になんか思いつかねぇかなって考えてたけど思いつかねぇな
強いて言うならナマモノ語れる腐った人と知り合いたい
ってか話してるの聞いて萌えたいだけ

それから、クリスマスとか正月とかバレンタインとかホワイトデーとか七夕とか色々
それに間に合うように書くのって無理なんだよね
書きたい時に書きたいものを書くのが一番楽しい
ちなみに書きたいのは七夕ですけど


eaとかkfとか分かる人いねぇかなぁ