イワンちゃんたち以外の人と遊びました



つーか、更新自体が久々ね
遺跡はちゃんと行ってますよ勿論


上に書いてるからお察しの良い皆さんならお分かりだと思いますが





私、友達少ないです





気にする事でもないんですが書いてみました



まぁ、それはそれとして
今日は総勢何名ですか…?11名くらい?で部屋にすし詰めで遊んでました



モンハンのチーム対抗戦はくっそ面白かった
楽しすぎて死ぬかとおもった
また機会があったら対抗戦したいです

経験者未経験者でごちゃまぜにしたんだけど、やっぱ私が経験者組で一番下手くそだから
一緒のチームになった人には申し訳なかったな…
精進したいけど、ぼっちじゃ無理です先生ごめんなさい


あとは、ボンバーマンとかしたんだけど
めっちゃカオス
楽しかったけど疲れたwww
ボンバーマンってなんであんな難しいんだろうね(・◇・)


んでもって、タバコタイムでお外に出たんだけど
タバコをどぶに落としてしまう事件が起きて俺は…
まだ半分以上残ってた俺のecho…さよなら…

「ごめん。ちょっと携帯取って」って言うくらいには面白かったけどなwwwwwwwwwww



あとはそうだな
格ゲしてるの見てたり
うぃいのカービィのミニゲームしたりしてた


楽しかったけど、ぶっちゃけ行ってもいいのかなってずっと思ってたし
帰宅してこうやって更新するための文章書いてる今も思ってる

今日一緒に遊んだメンツってツイッターでのやり取りが主だから
前の垢消して、新しい垢でフォローしてるわけでもないし
一番連絡取ってた奴ともそんな感じだし
スカイプでも通話したりすることなくなって、
めちゃくちゃ疎遠になったから


(何人かはフォローしに行くって覚悟決めた)


行ってもいい?って聞いて、駄目って言われる可能性なんてほぼ0だったけど
言わない方がよかったかなーとは思ってた
結局、言っちゃったわけで遊びにも行っちゃったんだけどね

タイバニくじの賞品を渡すって名目もあったから行ったってのが
私の中で一番正しい理由です(・◇・)


だから、クリスマスパーチーに誘われて凄く嬉しかったけど
すげー申し訳なく思ってるんだよね
気を遣わせたかなーって

日曜日にパーチーするって言ってたから仕事もないし行けるんだけど
どうだろうね
行くとは言ったけど、なー…


うぬぬ
難しいね








って、うだうだ書いてるじゃん
でもパーチー行くんだよきっと
私ってそんな奴だからね(・◇・)





自分めんどくせぇわくそか(・◇・)











どうでもいいけど、くそかって言うの最近の口癖