地獄が始まります








嘘です。
明日から昼間も仕事になります
普段していた事ができなくなるのでそれはアレですが
まぁ仕事だったらいいかな
ちなみに遺跡の発掘です
みんなが想像するような遺跡の発掘ではないと思います
ちなみに高校の敷地内です

初めての仕事ではないので不安は感じていません
(とは言っても親の付き添いで手伝ったりしてただけの話)

一番不安なのが睡眠時間の事だけど
どうにでもなーれー(笑)

夕方にしてるバイトも辞めるつもりはないので
1日お仕事ですね
つっても遺跡の仕事は3ヶ月なんですけども


そこまで不安感じてないのは初めての仕事じゃないのもあるんだけど
年上(話を聞く限りじゃ定年前とかどっかそんなん)しかいないから



気が楽。



無理に話合わせなくてもいいかなーって楽よね
適当に返事しとけばいいかなって
愛想良くしてればいいかなって


職場にいるんだったら
年上がいいよね
タメと年下は職場だったらめんどい(^ω^)

そんな気がする


あくまでも私の意見だけどね






まぁ、それはそれとして
明日から仕事です
頑張ろうねー