ただいま
めっちゃ楽しかったお泊り会


場所はイワンちゃんの人の家
一旦家に集合してから街の方に出ていきました


写真をこっちにもってくるのがめんどいから
写真はあげないけど
イワンちゃんの人とあめりかくんの人に
服をコーディネートしてもらいました



まぁ、私に着させたいものを選んでもらったんですけど
嬉しかったです
可愛い系の服とか着ないから恥ずかしいのなんのって(^ω^)
いや、嬉しかったです





ほんで、ロシア料理ムシャコラして
ロシア料理まじうまかったやべーから
ほんとやべーからまじやべーから
って感じ
帆立のなんちゃらムニエルがとても美味だった
あととり肉
タバカチキン
めっちゃやばい


イワンちゃんの家に戻ってきてから
頼んでいたピザを部屋に持ち込んで
風呂に入ってから、






イ ケ ニ エ ノ ヨ ル






開始です。
ちなみに一番3人のテンションが高かったのは、
名前決める所です。そこがピークで、あとはもう…
お察しの通りでございます

夜中だったのも相まって怖さ倍増
近所迷惑やらご家族の迷惑も考えず叫ぶ成人

泣き言を連ね、ピザの美味さに感動し
Wiiパーティーしました
楽しかったです
あんなにも心休まるゲームだなんて知りませんでした
一番面白かったのは個人的クイズ

あれはやばい


疲れたので2時か3時とかに寝てお昼くらいに起きて
イケニエノヨル再開
明るかったので恐怖はそこまでなかったんですが
イワンちゃんが絶叫しててお腹捩れてました

それでもクリアしましたよ
軽いネタバレ?ですが
列車の所が最高に怖かったです
あれはみんなで叫びました
あとバス


色々ネタバレしそうだけど
自分たちでつけた名前で書いていくから
知ってる人はこの色かと思っていてくだしあ



なんで、やまもととノーチはモブだったの
存在感ありすぎでしょあれ
ルートあってもいいと思ったけど
なんでなん
あと、だらはむイケメンすぎてやばかった
真のエンドでは彼と一緒に帰れると信じてる
それから振り返ってはいけないけど振り返ってみたい怖いものみたさで
パッキャロを2回殺しました
もうしわけない










最後に、
あのゲームまじ連打力が試されてる