夢の中で生徒会長にディルドがなァ…(暗黒微笑)



以下、品がないので注意してください。























































































なーんでそんな夢だったのか分かんないけどさ
生徒会長にディルド届いたんだよ
そっから先は何もなかったんだけど

それを補うのが妄想じゃん
だから妄想したの
エロ
くそエロ(この場合のくそエロは自分が思うくそエロであって一般的にくそエロかは定かじゃない)

単純に、会長にエロモードと甘えたモードと狂犬モードがあって。
全モードも何がスイッチなのか分かんないわけさ
んで、ディルドが届いたその時はエロモードで

あ、ちなみにエロモードの時は会長受けね

相手は生徒会の中でチャラい奴。でも普段から遊んでるわけじゃない感じの見た目と話し方と考えがチャラい奴ね
そいつ捕まえて王道にありがちな仮眠室で♂♂

エロモードの時は道具多めで


甘えたモードの相手は生徒会の中で一番寡黙で真面目な文武両道を地でいく奴。

ちなみに甘えたモードは受け受けです
寡黙で真面目で文武両道を地でいく奴が受けっていいなって思っただけだけど
甘えたの時は突っ込まない感じで

んで、甘えたはキス多め


狂犬モードは俺得の会長×不良
…多くは語るまい。

狂犬モードは、噛み癖のある会長でオネシャス



昼間からこんな事考えてるけど、これ、くそエロの掴みの部分であって
全容ではないからくそエロでもないじゃんって思うかもしれないけど
私の中じゃ、1つの話としてビジョンが見えてるからエロいのね。
まぁ、ここまで読んだって事は同系の人だと思うから
みんな思う存分妄想すればいいと思います。