イワンちゃんの人と偶然出会い
彼のバンド練習終わってから色々買い物してました
ピアスと眼鏡欲しかったので付き合ってもらいました


買い物結果はこんな感じ

ピアス


にけってるよ!-ぴあす

と、眼鏡
































にけってるよ!-たいばに



ピアスわかりにくいな
カエルピアス、赤リボンピアス、青石ピアス、黒リングピアス、ピアッサーです
ちなみに、ピアッサーと黒以外は兄上の誕生日プレゼントです
ええ勿論女の子用のピアスですね
付けてもらえたら嬉しいな(^ω^)


はい?
眼鏡じゃない?
ええ、そうですね
タイバニの一番くじですけど何か?
5回してきましたけど
ネイサン出ませんでしたね
それが何か?
トータルでそれなりの金額費やしてますけど?
それが何か?


あああああああああああああああああああああああああああああ

ネ イ サ ン く れ

あたったのは、折紙サイクロンのフィギュアとおじさんのフィギュア
グラス、ノート、ルナストラップ

当たり前のように折紙サイクロンはイワンちゃんの人にあげました
ネイサンほしい
今まであたった奴全部あげるから
ネイサンと交換してほしいくらいネイサンほしい
ネイサンくれ
ネイサンまじくれ
ネイサンほしい

今なら、ワンコイングランデもあげるから
幸村と不二先輩な
あげるから
ネイサンくれ
ネイサン



くれ





あ、下に見えるファイルは○○円以上お買い上げの方にあげてますってやつで貰った




そんなんいいからネイサンはよ





それから、おいしいと言われているらしいドーナツも買った
今日のお夜食はそれです
プレーンドーナツ
ごま
シナモン
生地にミント練りこんであって冷やして食べると美味しいチョコドーナツ







それはそうとネイサンくれ