よね。

興味関心を持てってよく言われてたけど
人とかモノとか事象とかに興味を持てって

そもそも私が興味関心を起こすような人もモノも事象もないから無理な話で

尚更顕著になってきたのは最近だけど、親とかと話してて?
一方的に話されてるから会話とも呼べないけど
つまりそんなもんなんだって。
私にとって、親から与えられる情報は興味ないのね
まぁ内容によるけど大体興味ないから「へぇ」とか「あぁ」とかしか言わないわけで


ついったで仲良くしてた人とかいるけど、ついった辞めたら所詮その程度の人だって理解して
そしたら沢山の人をフォローしに行く意味なんてなくて
その中には一緒に遊んだりしてた人もいて
でも所詮その程度なんだよね。


その程度


興味がでる存在じゃないわけ
友達なんて呼べる代物じゃないわけさ
専門学校時代の子とかいるけどね。
友達かって言われたら「うん」って言うけど

友達の部類でもその程度の友達だから、
私の友達ってすげーすくねぇじゃん
とりあえず4人しか友達いないんだけど


そんだけで私は充分生きていけるかなって思うくらいには世の中に興味ないよ


そういった意味じゃ、高校の時の方が生きてたわ
まぁ、今死んでるんだけどね

達観?諦め?絶望?
なんでもいいよ。ゆとりの一言で片付けちゃえばいいんじゃない?
とかく私は明日、死んでても生きててもどうでもいいって思えるよ
携帯止まって、PC壊れても同じ感想抱けるね


どーでもいいじゃん(^ω^)

自分に興味ないのにどうやって世間に興味もてばいいのやら






なーんて厨ニくさく纏めてみた
どうすっか



つーかそもそも生きてく中であらゆる事象に出会えるかって話よ
生きて死ぬ人生で1割の興味もてたら充分じゃね


乙乙