と呼んでおきましょうか


いや、ファーストフードじゃないです。



私が某動画を見始めた頃(ββである)から好きな、というかその人がいるから見始めたって表現が一番正解かもしれない。


とにかくその人がやはり好きだなと。
ちなみに踊り手さんである。
もうちょっと言うなら、マクドナルドって呼び方は賭けてもいいがされたことないと思う。
でも正解な呼び方である


たしか、学生時代に演劇か何かしていたらしく。動きが綺麗で物語風の踊りは見ていて気持ちいい
女性的な動きが似合うとも思っている


あと、これ。まじ最強だと思ってるのが


表情



私の好きな踊り手さんの中で一番表情がうまい人だ
踊りにキレがあるとか、POP、ロッキン、アニメーション等のジャンルが秀でている事もそりゃ大事ってか“うまい”ってのは人気のでるステータスだからうまいのも大事だ
まぁ、踊り方ってのもあるとは思うけど


踊ってる時に表情を作れる人


最初からずっと笑顔ってのも体力あってすげーなと思うが
やはり、その歌詞のこのタイミングでその表情かって思える方がドキッとする


そう言った点じゃ、マクドナルドさんは私の中で一番に輝く人だ



彼らもある種のエンターテイナーであるが故に、変わらないってのは難しいかもしれないが
願わくばずっと変わらないマクドナルドさんでいて欲しいと思うのでした