男に可愛いって言う女は腐女子




ってコメを見たが果たしてどうだろう
極論だと思うのは、私が女で尚且つ腐女子(そろそろ女子と言うのも危うい)だからだろうか



ちなみに私は男に可愛いと言う
後輩はどうしても可愛く見えるもんだ


ちなみに好きな実況主のことも可愛いと言う
年齢は知らないが自分よりも年上なのは知っている




ちなみに私の友人(非ヲタDQN)も男に向かって可愛いと言う



高校時代の友人以外で男女総じてヲタであるため検証もできない
これは笑うしかない




嘘です


まぁ、私は極論だとやはり思うんだけど
これは私が女で(ry


どうでもいいけど腐女子って叩きやすいもんね(^ω^)
かく言う私は腐(ry