寝てた。すごく寝てた。

10時間くらいだけども。



起きてからは、アニーの部屋を片付けして…

おかんとかと屋根裏の分解された二段ベットを外に出したりしてますた。


今日は音の確認してたな。

エフェクトどんなんだろーとかそんな感じ


あとは実況みて、グダっとして

今は、つわはすって人の実況見てて


バンジョーとカズーイの大冒険


ってゲーム。すげー懐かしいwwwww

大冒険2を見てます

1は持ってるんですよねー

アニーのゲームだからしてないですけど

後怖くてwwwwwなんか怖くないですかアレ

小学低学年か入らないくらいの歳にバンカズはNGでしたってゆー


見てるとやりたくなりません?

実況

するなら裸バスケなんですけど←

したいなーって思ってます。

でも高いんだよね…

密林で10300円?とかだった気が…

ガチでするなら躊躇わず買うけども

一人暮らしならこんな考えたりしないで実況してそう


そう。親いるのがネック


とかこんな日記かいてる時も実況みてる、と



明日はまた就活に追われるんだぜ…

疲れ…る。

就職するなら通る道っすよね



そろそろ小説も更新しなきゃな