あの頃の様に | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
んーやっぱりもう寒い…
いつからコートは着ますか?
コート始めたら3月位まではコートになるからまだ着れてない。
12月まで我慢のしようかなぁ。
寒いけど

今日は長時間労働してからE.Tリハ4時間やってきた。
ほぼ音出してた笑
めちゃギター弾いたなぁ笑
ワンマン近いしね
ギターが重いと久しぶりに感じたよ
肩が痛い笑

ストイックリハだったなぁE.T
次は月曜にエリアであるよ
わりと毎週エリアでライブなの
なんて幸せだろか。


頑張ろっと。

んでもってさっき帰って飲んでるとこです
明日はハイパー早いんだよね…
もう寝なくちゃなんだけど
リハ疲れたから呑みたいの
楽しくならない様にしないと笑




明日は広島行って来るんだ
遊びじゃないけど笑

ちと楽しみ 


原爆ドームでレイラ聴きたいなぁ 
どんな景色が見えるんだろ?

時間あるといいなぁ。

上手く呑んで少しは寝ないとだね




話変わって
今日はね
仕事で関係のある子供達の発表会観てきました



見に来てーって
言われてたから
ちょうど労働の隙間あったから間に合うように急いだよ


劇とかをやってたんだけど
なんか凄く感動したなぁ

ちと涙出そうだったもんね。

こんなにしっかりやれるんだなぁって

なんかとーっても
元気貰ったなぁ

早くみんなに
見に行ったよって伝えて褒め称えたい笑



とってもいい経験でした

子供可愛いなぁ…


そんな1日だったよ
俺はその他にも
ハッと気付く事があったりして
濃ゆい1日でした


みんなはどんな1日目でしたか?

週末お休みの方はごゆるりとしてね

仕事の方は一緒に頑張りましょ


あー起きれるか心配…


じゃまたね。
おやすみです。


杏太



{39A534CD-D81B-4D1B-A88F-CC503957479B}

ホタルのジャケ
ここから撮った

あれ使ってるのはほぼ新宿の写真です
こだわりたかったの
新宿に