気づけば虫の鳴き声が変わる | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
木曜日如何お過ごしでしたか?
俺は朝からリハして労働してました。
明日エリアでコウモリ達の夜会とE.Tアコースティックのツーステージやります。

頭が忙しいです。

コウモリは久しぶりだから嬉しいな。
エリアのアコースティック公演なので椅子もあるのでのんびり聞いて欲しいです。
しのぶさんともだいぶ空気感掴めてきたから気持ち良くやれています。
内緒だけどコウモリが18:50位からでE.Tはその後なんで良かったら遊びに来て下さい。
ここのメッセージでも予約受け付けてます。
前日に言ってもあんま意味ないか笑
宣伝忘れた!と思ってね。




最近本当に忙しくて頭が大変です。
労働もバンド関係も締め切りに追われてる感じです。
もう一個一個終わらせてくしかなくて
丁寧にやらないといけないし
消化してるだけだと次はないのはわかってるけど

難しい…

どこか消化的な感じでしかやれないときもあるし、自分の時間割を作るのがとても難しいです。

心に余裕がなくなるから
いつも何かにイラついている感じもするし
それがわかって尚更嫌になったりしてます

イラつく空気は感染しちゃうから気をつけないとだね




ホタルもレコーディング始まったからね

時間ないなぁ
でもやらなきゃ

やるって決めたの自分だもんね


さっきお風呂入ったらおでこにストレス吹出物出来てた笑

ストレス感じてんだね笑

最近キャパオーバーだなと感じるとこはあるから
なるべく息抜きしながらやります


そんな時もあるからね

今は頑張り時だね

後で報われればいいや


報われるってなんだ?って話だけど


ホタルのCDとか聞いてくれて
いいね
とか言って貰えたら報われるね


頑張ろ



落ちついたらまた一人スタジオで曲作りたいな

今はそんな時間が作れないんだ

仕事も当たり前にやる事も任される事も増えてるからね
嬉しい事だけどね

ちゃんとやろうって思うけど
その思いが強すぎると潰れちゃうから
自分のキャパを考えてやっていきたいな

やりたい事と
出来る事は違うもんね

理想はあるけど
安請け合いは周りにも迷惑かけるから
頼れる時は頼りまくります



とりあえず起きたらライブモードで頑張る



自分にモードがあって

ライブって労働とは全然違うモードになれるからたぶんバランス取れてんだと思う

労働しかないと
ちと俺は辛いかもしれない

もちろんライブ日だって仕事のメール連絡や電話は入るけど
現場に行く事は出来ないから
割り切れる感じです

罪悪感はあるけどね

他で埋め合わせはするから
その時はライブさせて下さい

と思います



ほら
疲れてるから
何書いてるか分からなくてなるじゃんね


ほんとやる事多くて
心がそわそわする
全然落ちつかないよ笑

寝ていいのかな?
とか
でも寝るよ
寝てライブする
ライブ終わったら溜まっている事考える

そん時の自分がちゃんとやると思うから


じゃまた明日頑張ろね


おやすみです。

杏太


{62563EF7-4176-4FF1-BD9D-7B126A849D3D}

曼珠沙華
綺麗だったよ
今日は月が綺麗だね
秋がぐんと深まってきたね
この寒さに切り替わる感じキライです
寒いのは好きだけど