生温かい風が降る | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
月曜日如何お過ごしでしたか?

GWの方も沢山かね?
でもいつもより忙しくなる方も沢山いるよね
俺もどっちかっつったら忙しい…

今日は長時間労働終わって慎君とリハしてきました
カバーむずい!
めちゃ頑張らないとやばいね 
頑張る
楽しみだし、楽しみたいから

まぁ難しいだろうなぁとは分かってはいたけどさ…
準備を少し早めにしてて良かった
後2週間めちゃめちゃやります!



なんかまだ鼻水と痰と咳で体が良くならない
起きた時とか咳やばい
いよいよ薬買ってみた
効いて欲しいです

それ以外は元気なんだけどなぁ

でもなんか疲れ方がやばい

凄く重たい感じです
明日も早いんだよなぁ…
強力に早い…
上手く寝るね


やだなぁ早いの>_<



お休みの方はごゆるりとしていて下さいね。






今日さ、
ちゃんと外の景色を見たら
春ってこんなに鮮やかなんだと
改めて思った
めちゃ綺麗だね
春ってのはさ




気づけてなかったんだね


そんな日でした

じゃ
またで


杏太



{645B2E2B-1036-40A6-A141-F58BAA18FB18}