とても優しくて温かい | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

労働して慎一郎&杏太のリハしてきました。 

慎君もなんだか忙しそうで久しぶりに会った感じするな。

お互いの近況を話して曲作りを進めたり復習したりしてました。



課題沢山だけど頑張ろう。

慎一郎&杏太のライブ久しぶりだから。


12/23まだ二部が片手ほど余っているので良かったら予定下さい。



みんな色んな予定や都合を合わせて来てくれるんだもんね。

本当にありがたいです。


最近良くお客さんとしてライブ見に行くから今更になって気持ちがわかるよ。
遅いね。


仕事を休む事も早く上がったりとかも楽ではないもんね。


でも自分の活力になるねライブってのは。


俺も本気の人たちのライブは見ていてとても気持ちいいです。


自分がやってるのも勿論だけど、見るのはまた違った良さがある。


その感動を自分に持って帰ってこれるしね。


音楽沢山で嬉しいよ。




次の水曜はE.Tで池袋あるよ!
ベース一星君のバースデー主催!

E.Tもここ一ヶ月なかったからめちゃ楽しみ!

はちゃめちゃやろっと!

ストレス出してくよ!


もう気づいたら3年以上サポートしてんのね。
びっくり。



ほんと感謝だなぁ。

ギター弾かせてもらってんだもん。

しっかり復習してライブにのぞみます。







あーそだ話が前後した!

慎一郎&杏太でちょっとした企画を考えているから俺らに質問下さい。
enishitickets@gmail.com

までお願いします。‬

内容何でもいいから聞きたい事あったら教えて!

13日位までに頂けると嬉しいです。

お願いします。





じゃ帰るー。

明日は少し遅いからゆっくり出来る。
家ゆっくり久しぶりだな。



じゃまたね。



みんなもお疲れ様です。


杏太。 


{E33DB6A4-32E7-4B91-98B5-FA74EAE047E5}

遅い時間に飛行機乗って見える夜景が好きです