ゆとりのない自分を笑っていた | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

エリアでライブしてきました(。-_-。)!
めちゃ楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ 

色々久しぶりな感じがしてすっごく楽しかったなぁ!

来て頂いた方々どうもありがとうございました。
m(_ _)m


めちゃ疲れたけどね(笑)

いい疲れです。

やっぱりエリアは想い出が詰まり過ぎていて気持ちがあふれちゃいます。

大好きな箱です。


今もこうやってステージ立てるのはホントありがたいです。


今日はライブ後にワンスターのハッピーバースデーしたよ!

もうすぐ誕生日だかんね!

メンバーを今年も祝えて

いいねっ!

もうあれから一年かぁとか思った。


はにかみワンスター


{0D9763A0-43FF-4537-BBE9-5A5F33CDB345:01}


ケーキちょっと貰った!

美味しかった(^ ^)


ありがとっ。


じゃまたね。

今日はゆっくり寝ます。


またで。


{8D08A11A-CE74-4510-9CD8-134FF483BE49:01}