おひとりさま映画館 | ぐーさん母さんの日記☆彡.。

ぐーさん母さんの日記☆彡.。

人間2人わんこ1匹(^^)

料理、器、日々の暮らし

仕事帰りにNOPE観てきた。


映画館に向かう途中、

オーガニックのオートミールが安く売っていて思わず買ってしまい、ヒィヒィ😭←ばか


コロナに罹ってから、

今までは

「おもっ!!」と言いつつも持ち歩いていた仕事の一式が、今はもう


「何でこんなに重くなった?!死にそう」って

感覚に変わってしまい、毎日命懸けで出社よ。

なのでオートミール追加は大失敗でした。


てものすごい角度変えて話折れてる😂


映画、観てきました

大好きなスティーブン・ユアンも出ているし

何よりストーリーが興味津々


ジャンルはホラー

最悪の奇跡!

色々書きたいけど書かない。

とにかく思いもしなかった展開がさすが!

やっぱり面白かった💯