受け入れて寄り添う | ぐーさん母さんの日記☆彡.。

ぐーさん母さんの日記☆彡.。

人間2人わんこ1匹(^^)

料理、器、日々の暮らし

楽しーい!

幸せ!

感謝!


と言うような感情はもちろん、


悲しい

寂しい

不安


と言った気持ちも

受け入れて寄り添う。


悲しい出来事たちは、時が流れても

思い出すとピリッとした痛みが心の中を走る。。

切なくて身の置きどころが無くなる感じ。


でも

受け入れて寄り添うと、切なさがまろやかになって楽になるにっこり


人じゃないよ、自分だよ、

自分に集中するんだよ、って意識してきたししているけれど

受け入れることで楽になることもわかった。

蓋してネジで留めて地中深く埋めるよりよっぽどいい感じ。


色々組み合わせてハッピーに過ごそう