お買い物 | ぐーさん母さんの日記☆彡.。

ぐーさん母さんの日記☆彡.。

人間2人わんこ1匹(^^)

料理、器、日々の暮らし

新しい環境で着るためのものなどを買いに。

大型のモールへ行ってきました。


私に与えられた時間は1.5時間。

ぐーさんの美容院が終わるまで。


まずはこれをゲット

昔用語で言うところの紺ブレ🥰


それから黒のセットアップ(昔でいうところのツーピース?)


あとは

これこそ試着しないといけないからなかなか替えられずにいた、下着👙を4セット

老朽化が進んでいたのでほんと良かった。


仕事で必要になるなと思われる本3冊。


これでもう両手いっぱい。

電車に乗ってぐーさんをお迎えに。

荷物いっぱいだから帰りは歩いてね〜と2人で歩き出したのですが、ぐーさんすぐに座り込んでしまい。

アンヨの裏、怪我させられたかな。

カットに出すと、結構な頻度でどこかしらに傷が付いて返ってきます。。

家に帰ってみたらやっぱり血が滲んでいました。

お腹にも赤いアザが。悲しくなって仕方ありません。

別のサロンのリサーチを急ぐ。


ということでぐーさんをスリングに入れ、両手にたくさんの荷物を持って帰宅。



要らない下着類、

それからストッキング、タイツなどもチェックして袋三つ分ゴミになりました🎉気持ちいい。

運気上がるね。