田舎暮しを始める下衆の話 | 名古屋脱出大阪上陸東京移住

名古屋脱出大阪上陸東京移住

ブログはじめました。

都会の生活に疲れて
サラリーマンや
OLをやめて
急に田舎暮しを始める人間

田舎暮しをしてみたかったとか
自給自足の生活に憧れてたとか
競争社会に嫌気がさしたとか

不自由な生活になっても
充実してると
度々テレビで取り上げられる。

しかし
日本国民の三大義務を果たさない
単なるグズ人間

働かないし
働いたとしても
大した稼ぎもなく
お金を使うことも少ないので
全くといって納税しない

子供が居ないことも多く
人口増にも
出生率向上にも
労働人口への貢献もない

勤労
納税
教育を受けさせる
全ての義務につかない
ホームレスや
ルンペンや
こじきと
何も変わらない
不必要な人種

辛うじて
住民登録をきちんとしているのであれば
人口増という一点においてのみしか
貢献しない
赤子とも変わらない存在

その癖
病気になれば病院に行くし
生活保護を受けるケースもあるし
行政サービスを享受することも
はたまた
選挙だけはきっちり行ったり

あなたの納めてる税金くらいじゃ
もしくは納めていない以上
受けれるサービスなど皆無

きちんと死亡届を自分で出してから
そんな自分勝手なことは
行って頂きたい

過去に払った税金で
未来にサービスを受けてほしくない
継続的に納めるからこそ成り立っている仕組みなのだから

ホームレスやこじき行為は
軽犯罪法違反なのだから
とっとと捕まえるべき