お盆休み | いっちょやったるぞ!!

いっちょやったるぞ!!

初めてブログに挑戦です(*^_^*)



私生活の出来事や仕事での出来事をアップしていくんでよろしくお願いします!(^^)!

皆さんこんにちは爆笑

芳賀建工の芳賀です。


お盆休みも終わり、今日から元気に営業開始です(`・∀・´)

皆さんは、お盆休みはどーだったでしょうか?

僕は、お休みを利用して、家族旅行に行ってまいりましたおねがい

家族とは日頃はあまり一緒に過ごせないので、この連休は常に一緒と楽しい日々を過ごさせていただきました爆笑

福井県にある、恐竜博物館口笛

{9FE307AD-8568-4AA8-8DF9-7F3B8CEC5F6E}

日本一の博物館ということで、すごくたくさんの恐竜たちと戯れて来ました(≧∇≦)

翌日には東尋坊です(`・∀・´)

火曜サスペンスでよく出てたあの東尋坊ですニヤリ

{94F3CE87-5C3A-48F1-8495-E96AFADF9FD8}

船の上からパシャリチュー

いろいろと家族での思い出が出来て、大満足ニコニコ

なんて、お盆休みの思い出に浸りながら、今日からまた元気いっぱいお仕事していこうと思った今日この頃ですニヤリ

一般住宅から店舗までお住いのことならなんでもお任せ下さい。
芳賀建工