田舎丸出し | いっちょやったるぞ!!

いっちょやったるぞ!!

初めてブログに挑戦です(*^_^*)



私生活の出来事や仕事での出来事をアップしていくんでよろしくお願いします!(^^)!

こんばんは爆笑

豊橋市の工務店芳賀建工です。

本日はお昼から名古屋で講習があったので
小一時間ほど電車に揺られながら行ってきました照れ


ただ名古屋駅に着いて事件がガーン


よくマンガなどである
改札を通る時に失敗してガシャンってなるやつを
やってしまいましたびっくり


最近あまり電車乗らないのでわからなかったのですが
名古屋駅ではICカード専用の改札が
あるそうで、
切符片手に鼻歌混じりの僕は行く手を阻まれてしまいました。


軽く後ろに渋滞が出来て田舎丸出しでしたえーん

しまいには改札出てから警察に身分証の確認をお願いされました。

別に悪いことをした訳ではなく、
ただ今週は中間テストで早く学校の終わった学生さんたちが、
名古屋に遊びに来るそうでその警戒だそうです。


つまり僕が若く見えたのかな?

それとも田舎者は怪しいと思ったのかガーン


後者だとしたらかなりキツイですね。笑



一般住宅から店舗までお住いのことならなんでもお任せ下さい。

芳賀建工