2023年立川開催ご報告⭐️ | HEART Global 立川サポーターブログ♬

HEART Global 立川サポーターブログ♬

2023年9月、初のHEARTGlobalワークショップが立川で開催されるのを記念してブログ開設!HEART Globalの立川、武蔵村山の地域サポーター(ボランティア)です。


 

HEART Global立川です

  こんにちは!

HEART Global立川ブログ担当ねずみです音譜


ご報告遅くなりましたが🙇‍♀️


念願の東京都立川市開催の夢が叶いました👏


2023年9月29日から10月1日、

アリーナ立川立飛で無事に終了!!


残暑厳しい中でしたが、

今までに経験のないアリーナでの

ワークショップ飛び出すハートラブ


子供達の笑顔がきらきら輝いて

私たちにもたくさんの元気が飛んできました。


✨最高でした!!✨




3日目のショーでは予定していた客席は

満席に、急遽見切れ席の追加販売となりました。


皆様、大切な人を誘っていただき、

多くの方にお越しいただき、

本当にありがとうございました!!

(見えにくい席になった方、ごめんなさい🙇)


参加した子供達の輝く笑顔、

コロナ禍を経ていろんな状況に直面してたけど

これからの未来を作っていく

子どもたちのパワーをご覧いただけたと思います!



たくさんの応援してくださった方々、

ご支援いただき応援くださいました企業様、

ありがとうございました‼️







このブログはHEART Global立川、

武蔵村山地域のサポーターによるブログです。


ホームページはこちら↓

HEART Global立川


HEART Global japanサイトはこちら↓


https://www.heart-global.jp/schedule

 

 

ビックリマーク協賛いただける企業様を大募集中ビックリマーク

多摩地区の子どもたちに生きる希望と勇気を与えたい!!

私たちはこの地域で子育てをしている保護者のボランティアです。