わっさ
おめでとうあこん!感動したゆとです😊



今日は、紗月あこん生誕🌕in渋谷aube


このイベントが始まって最初の声がワシなのすごいありがたかったしエモすぎた👍


盛り上げること第一で頑張ってやり切った🫡


コラボも呼んでくれてありがとう😊

みんなでかっこよくできたね💪🏾

キッズのステージもかっこよかったよ🥺




ほんとにいい一年にしてほしい!

何か力になれることあったらいつでも力貸すよ!


また一緒にステージ立とう🎤👌



幸せお裾分けしてもらった👍



久々会えたみんなとも楽しい時間過ごせて良かった⌚️




今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶

⭐️💜(久々会えたね😊ありがとう👌)

 ❤︎🐶(今日も元気そうでよかった😀ありがとう!開店希望だよ🎤👍)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲