わっさ
今日はライブでましたゆうとです👍


セイヤニキ誘ってくれてありがとうございました😊



明るかったのに気づいたら暗くなっててエモかった🙋‍♂️


ビール美味しそうだったよね〜

てか美味しかった?笑



久々に会いにきてくれた人達(それはそう)いてくれて嬉しかったナ!


また会おうね👌





それまでもっと頑張っちゃうよ🎤


苦手な曲調も得意な曲調も音響も関係なくいつでも上手く歌えるようになるぞ💪🏽


今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶

さんぴん。👶🏽🎉(聞こえた〜?頑張ってきたよ〜💪🏽)



ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲