わっさ
体調いまいちゆうとです😔



最近この使い方覚えてきました🎧


今月は毎日予定があった月だった🙋‍♂️
いい事よね🧐
でおかげで身体疲れてるから4月はゆっくり生きよう😢


ボイトレもたくさん予約入ってくれて嬉しいから
この感じで一生続けていきたいね👍

みんなワシのボイトレ受けにきなよ!
上手くするよ!👆🏼



てな感じで歌に常に触れているので色んなことがわかるようになってきました🙆‍♀️

まだまだもっと頑張るよ!
毎日勉強や!




今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶

くぼch🍞🍓(夏に咲くかも?笑)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲