わっさ
何もなくても最近あんまり寝れてないですゆうとです🙋‍♂️


(これは浜松町だが)


今日はお母さんと秋葉原に行きました🚃
いいiPadに出会えたみたいで買ってた😌


朝から一緒に電車乗って買い物してご飯食べて🍚
いい1日だったな☝️


歳重ねるとお母さんの優しさと大切さ、すごくわかるな🥺

そのあとはボイトレのお仕事あったからそのままお別れしたけど今日も実家帰りたいよ〜😭


って気持ちで孤独感じてる笑


また近いうちに帰ろ🚃


今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶

くぼch🍞🍓(赤犬さん忙しいからね😂)

エミタス🧸(ほんとに尊敬🫡一生推し続けて💪🏽)

ふ〜みん🐧(店舗はおそらく違うところですが😂)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲