わっさ
花粉症なのか目がずっと違和感との戦ゆうとです🥺



昨日の夜布団入ってから全然寝れなかった😳
おかげで今眠い😳

この時期は卒業シーズンだよね!

いろんな事から卒業する皆さん、卒業してから仲間は大切にしてくださいね!
もう会わないから。みたいな単純な理由で自分から距離を置いたりしちゃうと頼りたい時に頼れなくなるし、頼って欲しい時に頼ってくれなくて、もっと距離感生まれちゃうからね😳

それと社会に出る人は理不尽な事が9割で
頑張ってても自分の思ってる通りにいかないで
頑張ってない他人は思い通りになってる姿を
見ることもたくさんあるけど、諦めないでください!
若い時は苦労してこそ!
若い時の苦労は大人になった時に倍以上幸せ訪れるから!

若い時に楽して思い通りにいってた奴ら、大人になってやりたかった仕事できてる奴1人も見たことないから!
大人になってからずっと苦労するよりも、若いうちの数年頑張った方がずっと幸せでいれるよ!

ワシは若い時を10年犠牲に真面目に生きてたら
ほんとに好きな事が仕事になって生きれてるから👍

って誰に向けてなのかわからない本日のブログでした🙋‍♂️




皆さんの未来に幸あれ!

今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶

みーるとん🍏(限界目指そう👍)

⭐️💜(シャカチキの方がいいよ🥹)

くぼch🍞🍓(こちらこそ毎日コメントしてくれてるから生きれてるよ☺️)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲