わっさ
朝極寒だったなゆうとです😳



また雪降ってたらしいね夜😖
どうりで朝寒いわけだ🥶


早くあったかくなっておくれ😳


最近はダイエット本気だけど今日はちょっと一旦気抜こうかなって思ってる(早い)🥮


砂糖を毎日摂るの辞めた瞬間身体の調子中身からめっちゃいいw(改めて実感)でも今日摂った


みんなも砂糖少し抑えてみな🤏


最近仲良くなったいつも帰り道でインドカレー売ってる外人の方のお店の買った!

ナンってやっぱ美味しい🍞






今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


⭐️💜(外出おめでとう!外の空気美味しい?)

くぼch🍞🍓(ショート動画より大切な事あるよ、、、)

みーるとん🍏(大丈夫!?それインフルだよ😳)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲