わっさ
確定申告したゆうとです


確定申告来年からは1人でできそう(したくはないけど)






今日は朝からボイトレ教えて夕方に確定申告してカラオケ行って練習試合してきた🎤


久々に歌ったけどなんか普通だった気がする🤣


申告してしまったからかな🤔



帰りは雨少し降ってて悲しかったけどなんとか耐えれました🙋‍♂️



眠いから早めに寝よう🥱


おやすみ〜🫨



【今日の一曲】


WANDS『時の扉』


5期verめっちゃすき!

てか5期がワシはいちばんすき!!!!



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


くぼch🍞🍓(胃もたれ最上級だった🤣)

⭐️💜(たまに食べる焼いたお肉最高だった😃)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲