わっさ
手冷たいよ〜ゆうとです😳




今日は教えてきましたよっと🎤


最近体調不良が流行ってるみたい😳
ワシはなんとか大丈夫だけど皆さんも気をつけて🫨


昨日教わってきて今日は教えて、毎日成長できるこの日々貴重な時間すぎる!


みんなワシの成長びっくりしちゃうかも〜🤭



耳から心までいいもの届けられるように頑張る(毎日言ってる)


痩せたい!

明日はりょうがデビューライブらしい!頑張れ〜!!


【今日の一曲】


真天地開闢集団ジグザグ 『傷と嘘』


これめっちゃいいから聞いて!

YouTubeに感動するライブ動画上がってるから!



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


⭐️💜(1時間くれるの嬉しいけど自分の時間大切に生きな👌)

くぼch🍞🍓(ワシの分も寝て元気に生きて👍)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲