わっさ

睡眠もっと取りたいゆうとです🙃




今日の朝は極寒だった気がする🫨



でも晴れたのでいい天気だった!



ボイトレは本日、教える方ではなく教わる方🎤






教えてても新しい発見あるし、教わる方だとまだまだダメなとこもあるから奥深い🙃




万人に埋もれない自分の歌い方で誰かに刺さるように歌えるようにもっと頑張る!



明日は教える方で頑張ってきます🤜



【今日の一曲】


Mrs. GREEN APPLE 『ケセラセラ』


なんとかなるさって意味なんだって!

かっこいいよね!

こんなかっこよくなりたいナ😳



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


⭐️💜(元気が1番👍たぶん恋しいよね🥰)

くぼch🍞🍓(キウイ舌痛くなる👅🥝)





ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲