わっさ
昨日あんなに暖かかったのにな?ゆうとです😳


(しまむらでかっこいい収納BOX買ったらパチスロ?のキャラだったらしいw)



今日は寒いし雨降ってきて震えた😱


明日も寒くなるみたいだし不安定やね天気😂


ワシの人生みたいで可哀想!



でも頑張ってれば、先の未来は誰よりも安定するから負けないで頑張って欲しい🤛


明日もボイトレだ!
毎日のようにボイトレあるのありがたい!
頑張って教えて頑張って自分も上手くなります👍



風邪ひかないように気をつけて〜👌

早くみんなの前で歌いたいな〜




【今日の一曲】


中西志保 『最後の雨』


今冬最後の雨であって欲しい😳

この曲は名曲だからずっとあって欲しいけど!



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


くぼch🍞🍓(かわすいいくテンションになれなかった🤦)

 ❤︎🐶(ワシは若い時色黒かったから、犯人のわかる前の奴って呼ばれてた🧑🏿‍🦲)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲