わっさ
今日も一日動き回っていたゆうとです👨‍🍼






今日はボイトレが川崎であったのでラゾーナ行こ〜って思って3時間くらい早く家でたら



なんと本日休館日www



そんなことあるう?😱

って思いながら色々歩いてた🫡



朝起きてすぐ部屋の掃除もできたし最高の幕開けだったな🏠



明日も頑張って生きるよ〜!



今日も一日おつかれやまでした🏔️








【今日の一曲】


スピッツ 『美しい鰭』


コナンの映画の主題歌だったよね🤛

映画館で見たけど歌と映像マッチしすぎててかっこよかったし大音量で聴くの最高だった😀



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


⭐️💜(お大事に🤒お肉食べて元気出して🥩)


ありがとう🫶


皆さんコメントしてってね🙃


また明日🤲