わっさ
風強すぎんかゆうとです🫨


今日は朝髪切ってもらいました💇






いつもやってもらってるとこ
いつも切ってくれる人優しいから嬉しい😊


人柄でいつも行っちゃうのあるよね笑


これも社会で生き残る術なんだなってどこ行っても学ぶ事多い!
しっかり自分も活用できるようにしないと🤜


今日は朝ボイトレ2件やってから
別の予定一個回して
夜もまたボイトレ教えて自分も成長した気がする🤲




ワシもみんなの前で早く歌いたくて困っているよ


偉い人、ワシはここにいますよ〜!


時間は無限じゃないから大切にしていかないと!





【今日の1曲】


ゆず 『友 〜旅立ちの時〜』


かっこいい感動する曲🥺

これ歌えたらモテるだろうな〜って思いながら聞いてる🥹






今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


⭐️💜(今日はさすがに着たに1票🤲)

くぼch🍞🍓(ワシはこの世で1人なのでね🤜)





ありがとう🫶


皆さんコメントしてっててね🙃


また明日🤲