わっさ

昨日はマイメロさん、今日はカイトーークさん誕生日おめでとう!ゆうとです🤲



雪降るってホント!?!?




寒いの大嫌いだからほんとに無理なんだけど🥲



早く夏来ないかな〜




最近は何もかも初心に戻ることにしています💯



初心の頃を忘れてしまったらオワリだと思うのでそこしっかりと忘れずに生きています




昨日髪切ったんだけど前髪はいつも自分で切ってるから今日切る!



それだけ!




風邪ひかないようにしないと🥶



最近は野菜🥦とブルーベリー🫐毎日食べてる!


カッコよくなれますよーに





【今日の1曲】


スキマスイッチ 『ボクノート』


言わずと知れた名曲だよね!

これも一回みんなの前で歌ったことあるけど歌詞がほんといいよね‼️これからも僕の音届けれるように頑張っていくからもう少し待っててネ🎤



⛰️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


⭐️💜(歌聴けてビンゴ大会で盛り上がれるの天才だよね)





ありがとう🫶


皆さんコメントしてっててね🙃


また明日🤲