わっさ
雪降ってたの見れてないゆうとです⛄️



ワシは寒いの大嫌いな超絶冷え性だから雪なんてNG😖


夏の方が大好き☀️



夏の日差しの暑さは余裕🤛



そろそろカラオケ行きたいナ🎤






今日は最後にこの前発見したポテチのお話!


製造所の記号が書いてあるらしい!


たまたま埼玉引き当ててたみたい!

さすが埼玉県民のワシ、意識高いね🙃



以上






【今日の1曲】


安全地帯 『愛を鳴らせ』


みんな知らないでしょ?超かっこいいから聞いてみて!ハマるよ!世代じゃなくても伝わるかっこよさだと思う!



⛰️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


 ❤︎より🐶(こちらこそ忘れないでいてくれてありがとう🫶)

みーるとん🍏(芹奈ちゃんその絵文字ほど黒くないよ)🤣





ありがとう🫶


皆さんコメントしてっててね🙃


また明日🤲