わっさ
今日は最強に寒い気がしてるゆうとです🥶

最近自撮りできてないマン
でもパーソナルトレーナーもボイストレーナーも毎日充実してまする🎤


朝から凍えちゃう☀️


毎朝寒いけど今日はダントツで寒い気がする😖



ほんとに毎日パンお菓子を食べてしまっている、、、


早くこのダメ食生活から抜け出したいけどなかなか無理そう🥲(ドウシヨ-)健康に悪すぎる🤦🏼‍♂️




帰りにスーパーでまぜそば安くなってたから買った!



(名古屋なのか台湾なのかどっち)



そんなのはどうでもいいとして明日も寒さに負けずがんばろ〜☀️







【今日の1曲】


川島あい 『旅立ちの日に・・・』


名曲!今の小学生でも知ってるのでは!?!?

ってくらいの全世代に聞かれてる曲よね!

いつ聞いても泣けるな😖


みんなの中の泣ける歌は?🧐



⛰️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶


⭐️🦄(毎日テンプレみたいに言って!)

みーるとん🍏(2番目でも嬉しいよん🤭)




ありがとう🫶


皆さんコメントしてっててね🙃


また明日🤲