わっさ
1月の予定、全日埋まっているゆうとです🫡



迷子の迷子のAirPodsPro

(もう数日迷子そうな感じ)





忙しいのっていいことだよね!

パーソナルもボイトレもやりがいあってすごい楽しい!




自分もまだまだな事気付けるしなんならそこで成長できるからwin-win✌️



早くステージ立って歌っていきたいな🎤


ワシは本気で歌やってきてるし
今も昔より本気で歌やってるから

1人でも聴きたいと思ってくれる人がいるならずっとどこかで歌いたい

と思ってるから
これからも今以上にがんばる!



みんなよく言ってるけど
『みんなのひと言が力になる』

これって本当なんよね


だからどのSNSでもいいから毎日のように言ってくれると嬉しいナ!
言われて嫌になる人なんていないし



ワシはしつこいくらい言われる方が好きだから🤝





【今日の1曲】


島谷ひとみ 『YUME日和』


この曲はワシがキッズ(小学生くらい?)の時のドラえもんの映画の主題歌?だったのかな

キッズながらいい曲すぎてずっと歌ってたの覚えてるし今でもハイペースで聴いてる!(さっきも聴いた)嫌なこととか落ち込むことある時によく聴いてる🤭




⛰️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



今日はここまで👏


⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶



みーるとん🍏(ワシはなにもできないよ☺️)

⭐️🦄(ほんと半額に感謝❤️‍🔥)



ありがとう🫶


皆さんもコメントしてっててね🙃


また明日🤲