わっさ

今日もゆうとです🏃🏻‍♂️


全然痩せれません☺️


ワシを探せin原宿




今日はボイトレ(教える方)行く前に栗パイセンとキッズ(ひろとさんとあこん)のライブ見に行って来た🤲




ステージでライブしてるのいいな〜って思いながら見てた🥹


カッコよかったしこれからも頑張ってほしい🫡



(半袖寒そう)


ワシもステージ立ってライブしたいな〜(切実)

大人の方見てますか〜?笑(小声)




ボイトレの後は歩いて恵比寿〜渋谷に行った!


途中の代官山で写真撮りながら歩いてた!

(代官山っぽい外観だから撮った)



マイフレンドと年明け今年もよろしく会!


(野菜おいしすぎ)


今年も一緒に筋トレ頑張ります🏋️‍♀️






【今日の1曲は】


WANDS 『空へ向かう木のように』


この曲は胸に刺さる歌詞で何回も聴きたくなる名曲🥺ワシは毎日聴いてる🎧

ライブで聴いた時の感動半端なかった!皆さんも聞いてみて!!


⛰️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



今日はここまで👏



⭐︎前のブログにコメントくれた方🫶



みーるとん🍏(ボイトレスパルタだよ🙃)

 ❤︎より🐶(ワシはパン太り不可避🥐)




ありがとう🫶



皆さんコメントしてっててね🙃


また明日🤲