わっさ
ゆうとです🙃
ここ数日、鼻詰まりで声やられてるまん



(昨日買ったダウン🧥)




今日は実家最終日!
お母様と少し出歩いて駅伝見てTOKYO帰ってきた🏃🏻‍♂️


駅伝毎年のことながら感動した🥺
監督が車から声かける時がいちばん感動するよね!


人間ってあの距離をあのスピードで走り続けられるの凄すぎるわ、、、🤣




お出かけはキックボードいいのないかなって探してた!中々どれがいいのかわかんないし
買っても今日は持って帰れないやんって気づいて
延期🛴


いいやつに出会えたらいいな〜。笑



帰る時埼玉は雨降ってた!



明日からまたみんなで頑張ろー👍


またね〜






【今日の1曲】


ZARD  『マイフレンド』


この曲は女性曲の中で一番好きな曲!

世代じゃないみたいだけどワシは世代超えてほんとに好き!改めて聴いてみて!

歌ってみたら動画載せて!聞きに行くから🎧



⛰️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



今日はここまで👏




皆さんコメントしてっててね🙃


また明日🤲