こんにちは😃
ゆうとです🤝


年の瀬



今日もパーソナル(毎日やん)した後、夜に実家に帰ってきました🚃


埼玉の空気美味しいかも😋

久々に帰ってきてなんかもう震え上がるくらい実家大好き!
高校の時からの友達2人(唯一の地元の友達たち)と今年も一緒に変わらず年末年始だいたい一緒にいるw(家族でおばあちゃん家行くときは流石に別だけど)

かれこれ10年くらい?このルーティンだから落ち着くし安心感半端ない🤸🏾‍♀️


特にすることはないけどただ昔の話で思い出振り返ったり、最近どんな感じか話してるこれが何気ない時間だけどすごい楽しい😃


こいつらだけは一生友達なんだろうなって思っておる🤝


人との時間はこれからも大切にしていかないとネ🤲



おかえり川越🚃





😊サンリオコーナー😊




ドンキ激アツ🔥🔥🔥🔥🔥




😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

じゃあまた次は2024/1/1に投稿する☝️

コメント待ってるね〜📝