こんにちはゆうとです!


この髪型いいよね💇‍♀️


昨日からブログ始めて今日も連日投稿成功でござる🐒


昨日はパーソナルトレーナー🏋🏽‍♂️したあと、夜は横浜に行ってボイストレーナー🎤体験レッスンしてきた!

歌教える立場って難しい事の方が多いし人によってほんとに違うから、かなり難しいお仕事だなって思っている🧐

でもしっかりと効果感じてくれた時の嬉しさとか達成感半端ない!

歌が上手い人はいるけどそれを他人にそれぞれに合うベストなやり方で教えるのって、ただ歌が上手くて自分が教わってきた事を伝えるだけじゃ全く務まらないから、人としての根本がしっかりしてないとできない?ことなのかなと思っており。


最近寒くて震えてるマン

ブログはゆるゆるに日常だったりを投稿するのでこれからも見てクレメンス

明日は夜に地元帰って10年連続熱い男たちと今年も年末年始過ごす🤣写真載せるね〜!


いつ見ても面白い写真🤣(手売りチケット家に忘れた絶望のワシ)





😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



今日はここまで!


前のブログにコメントくれた


(名無し)⭐️🦄☜(絵文字センス抜群)






ありがとメーン🫶



また楽しみにしててくださり📝